SSブログ

残暑の夜の夢:a-nation参戦【8/23】 [エンターテイメント Entertainment]

DSC07946.JPG
【キャラクターのBlue Teddy。記念撮影をする人が多かったです】
DSC07992.JPG
【会場で配られたエコバック。いい土産になりました】
DSC07993.JPG
【来場者用電車・バス共通1日券。これもいい土産です。24日ならMy Little Loverが観れたのですが...】

 昨日今日と連休になりました。昨日は友人に誘われて堺まで野外ライブ"a-nation"へ行ってきました。今回は"a-nation"がどんなものなのか気になって見に行った次第です。
 去年11月から続く晴れ男の連勝記録が残念ながら途切れてしまいました。しかし私のお目当てのTRFやEvery Little Thing(ELT)のライブを見ることが出来たのでよかったです。また彼らが出てきたときは雨が上がっていたので、その意味ではマシだったのかもしれませんね。
 ELTはあの名曲Fragileを聴くことが出来ました。
 
 いつもそう 単純で クダラナイことがきっかけで
 傷つけてしまうよね 途切れてく会話 虚しいよ

 言葉が不器用すぎて 邪魔ばかりする
 好きなのに伝わらない こんな想い切なくて
(歌詞より引用しました)

 生で聴いてみて改めていい曲だなと再認識させられました。私とオーバーラップさせられる箇所がありました。二人の中は少しのことで傷ついてしまいやすいものですが、お互いに好きだという想いを大事にして難局を乗り切っていきたいものですね。

 しかし、堺駅から会場までの往復のバス移動には駅からバス停まで歩かされたり(ある意味いい運動にはなりましたが.....)したことが非常に残念でした。雨が降ることもある程度は予想して然るべきなのに、バス乗り場等がぬかるんでいたのも気になりました。私は仕事でイベント関係の運営をやっていたことがありましたが(確かに規模は全く違います)、その時は色々なことを予測しながらやってきました。その経験者から言わせれば、もっと色々なケースを考えて然るべきではないでしょうか。
 いい時間を享有出来たのにその点が非常に残念ですね。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0