SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [つれづれもの My Private]

DSC07920.JPG
【保津峡駅より撮影したものです】
 立秋、旧盆も過ぎて朝夕は比較的涼しくなってきていますが、いかがお過ごしでしょうか?
 私は今年の夏は珍しく仕事中心の生活を続けています。再転職して1年を経過しましたが上手いことに休みがとれず、現在遠出もままならない状況です。来月久々に遠出をしますが、日程は流動的です。

 JALやANAのポイントアップキャンペーンで東京まで行きたいのですが、バッグ等色々なものを買ったりして財政的に厳しいですね。マイル等も貯めないといけないのですが、どうなることやら。

 皆様どうかご自愛の程を
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Sanohpy

残暑お見舞い申し上げます。
子供たちの夏休みもあとわずかですが
どこの家庭も宿題をたっぷり残してしまい
私は子供たちの救援活動に毎日出かけております。

来月は通常モードに切り替わり、夏休み中休みだった
家庭の指導も再開します。

私も来月はどこか遠出出来ればいいなと思います。
欲を言えば長野と鳥取です。
by Sanohpy (2008-08-24 01:03) 

UZ

Sanohpyさん、ありがとうございます。

今時期は子供達の夏休みが終盤なのですね。宿題処理で大抵の家庭では大変なのですね。私は前半で片付けてしまっているので締切に追い込まれたことがなかったのですが。

長野は去年のブログで拝見していますが、涼しそうですね。朝晩は比較的過ごしやすくなりましたが、日中も涼しくなってほしいものですね。




by UZ (2008-08-24 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0