SSブログ

久々の経験 [つれづれもの My Private]

 昨日休んだものの体調は思わしくなく、かといって休むわけにはいきません。そこで大事をとり昨日行った診療所で点滴打ってもらうことになりました。
 9時開始なので30分早めに行きましたが、人人人.....一応平日なのにこの人だかりは何なのか。以前銀行でしたが、昨日行ってみると診療所に変わっていて、び・つ・く・りしました(化粧惑星のCMでの小池栄子さん調に、古いですね。失礼しました)
 9時半過ぎに診療、それか理由を話して早くやってもらいました。点滴もいろいろ種類があり、キャパが多いもの(軽く30分かかりますね)から今回私がやってもらった15分のものとあるそうです。横になってしばらくしてから開始されました。点滴の針を見るのが怖かったのですが意外に痛くなかったです。
 途中でペースをあげて意外に早く終わりました。血液検査も同時にしてもらいましたが、風邪のせいで白血球が多いと指摘されましたが後は特に言われることなく終わりました。勤務先も定刻通りに到着しました。同僚の話ではやはりストレスも関係あってこじらしたらしいです。
 皆様も健康にはご留意のほどを。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0