SSブログ

私も秘書も... [つれづれもの My Private]

 私の右腕の"My Secretary" iBook G4のDVDコンボドライブがディスクを入れても異音がして動かなくなりディスクを出してしまいました。去年に引き続いて作動しなくなり先週の木曜日に修理に出しました。幸い5年間の延長補償に入っていたために無料ですみそうです。非常に残念ですが致し方ありません。1ヶ月前後かかるそうです。
 私自身も一昨日から風邪がひどくなりました。昨日は何とか歩けそうでしたので出社しましたが、周りの人の話では(私自身は何とも思っていませんが)ますますひどくなっていたらしく(上長などの話では私は声の張りで元気か否か分かってしまうそうです)、夜7時前に上長に退社勧告を出されてやむなく帰宅しました。
 今日になっても体調が変わらず7時前に会社の人に相談して止むなく休むことになりました。病欠は中学校以来ですね。この3ヶ月不器用ながら私なりに必死にかけずり回ってきましたがその反動が回ってきたのかなと思います。
 今日は大いに今まで生きてきた時間を自己点検して尼崎の我が家で精神的にも肉体的にもゆっくりさせてもらうことします。

追記 この"UZ's View"も先日27日(木)に14,000アクセスを突破しました。遅くなりましたが、つれづれな内容のこのブログにアクセスしていただきまして本当にありがとうございますm(__)m


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0