SSブログ

今年のクリスマス [家族のこと  Our Family]

今日は夜勤明けで、帰宅後自室で寝ていたら娘に起こされて昼食。
今日は終業式で帰宅が早いのを忘れていました。

昨日我が家ではクリスマスイブを自宅で過ごしました。
有馬記念などの喧騒は何処へやらです。
DSC08245.jpg
DSC08248.jpg
【昨日の夕食】
ローストビーフは妻のリクエストです。娘の要望で何故か大きな海老フライが…
クリームシチューがありますが、ご愛嬌で(^^ゞ
DSC08258.jpg
【ミニケーキ】
小さなケーキに色々デコレーションしたものです。

クリスマスの風物詩と言えばクリスマスツリーですね。
と言うことで、
IMG_4422.jpg
【那覇市のホテルアクアチッタにて】
先々週利用したホテルのクリスマスツリーです。
時間帯によってはシャボン玉に囲まれて、幻想的な雰囲気に。
DSC08129.jpg
DSC08134.jpg
【那覇空港にて】
南国の暖かい中でのクリスマスもいいと思います。
真夏のサンタクロースは何処に?
IMG_4585.jpg
【JR大阪駅にて】
水戸岡鋭治氏が手がけた大阪駅の「時空の広場」に立っているクリスマスツリーです。
クリスマスを華やかに彩ってくれます。

皆様にとって素敵なクリスマスになるように祈念致します。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0