SSブログ

Mid Summer Greetings [旅行・観光 Travel&Sightseeing]

暑中お見舞い申し上げます。
梅雨明けしたのにも関わらず、豪雨の日もあって不安定な日々が続いてます。
どうかお体ご自愛くださいませ。

一昨年沖縄へ行った際に撮影した画像を掲載します。
何もかもが嫌になって何処か行きたくなって色々計画した上で、沖縄へ行きました。
IMG_4477.jpg
【新原ビーチ】
沖縄南部の南城市にある海岸です。
ここは久々に行きました。何気に行って寝転んでいたら日焼けしてしまいました。
IMG_4507.jpg
IMG_4509.jpg
【美ら海水族館にて】
何度も来ている水族館です。
いつもと違って閑散としていました。
IMG_4515.jpg
DSC06551.jpg
【古宇利大橋を撮影しました】
古宇利島にも行きました。
ここは北部観光には必ず行きますね。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0