SSブログ

快速・高槻行き【8/14】 [鉄道 Railway]

今週来天候が悪い日が続いています。豪雨災害に見舞われている地域もあります。
豪雨災害に遭われた方に謹んでお見舞い申し上げます。

昨日は遅出出勤日でした。昼からの出勤でして、午前中は自宅で娘のお守りでした。
6DD7D1AD-7D2D-4610-85E6-E0091F5C2ADA.jpeg
【尼崎駅の大阪方面列車の発車標】
遅延が発生していて、正に快速大通りでした。
高槻以東が運休になっていましたので、普段見慣れない快速・高槻行きの表示がありますね。
61696EA1-DFCB-4446-B6BE-E6ABABCE407E.jpeg
【ホーム上の表示】
ここにも快速・高槻行きの表示があります。
実際来た電車はというと…
571AB48D-A4A6-4438-94DD-AA7A71092A49.jpeg
A4404080-8730-4FA4-9EF5-6DA22C22CA1E.jpeg
【221系更新車でした】
iPhoneSEで撮影しました。LED切れはご容赦下さいm(_)m
週末の日中でしたが車内は閑散としてました。
4DCFAB6C-43C8-4293-A6F5-C151EABEDF06.jpeg
【京橋駅の運行表示のディスプレイ】
各所で遅延や運休が発生していました。
何とか運行させようという関係各位に各位に厚く御礼申し上げます。
F2D95190-2819-49D2-81E7-68247675C698.jpeg
【京橋駅大阪環状線乗り場にて】
323系特別塗装車を撮影しました。
USJのアトラクションが車体に描かれてます。
武漢熱の影響でバカの一つ覚えの愚かな政策が続いています。どの様な施策もPDCAが必要なのですが、その様なことも行われないままに続いてます。
武漢熱は家庭内感染も多いのですが、そんな事を報じる方も少ないのが実情です。分科会も行政も正に最高学府出身者の最低野郎で占められていますね。早く武漢熱を五種相当に格下げしてほしいです。
1日も早く社会経済活動を正常化させるべきです。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0