SSブログ

その先の神戸へ( Final)久々にハーバーランドへ [家族のこと  Our Family]

(7月27日)
家族3人でゆっくり一晩過ごしました。娘がベッド中央を占拠したために私は止む無くソファーで寝る事にしました。しかし、こちらの方が快適に寝れました>^_^<
都会の朝のラッシュの喧騒から逃れて朝風呂に入ってサッパリしてから朝食を食べて、チェックアウトの時刻の11時ギリギリまでまったりと過ごしました。
8ECFB78D-3765-4C0D-AEDD-3B491D410F96.jpeg
【元町のスタバにて】
期間限定で販売していた当地モノのフラペチーノです。
兵庫県はチョコ味でした。
それから神戸ハーバーランドへ移動しました。
9DA7DA91-C93D-4E44-BF6A-8B794E059349.jpeg
【umieのフードコートにて】
何故か海鮮丼を。
6A879701-1806-408C-87BC-FF12FF58D660.jpeg
【umieにて】
B6AED0F5-0641-461C-BAD0-65EEA20EC686.jpeg
【連節バスPort Loop】
神戸市と共同で運行している神姫バスの連節バスです。
C43D3358-7DD2-4F53-9210-A54A2FFEEBD2.jpeg
【新快速】
神戸からは最高130km/hで運行している新快速で帰宅しました。
それにしても特急並みの速度なので速かったです。

家族の希望で止む無く遠出を断念して、またもや近場でステイする事になりました。
武漢熱に伴う緊急事態宣言や蔓延防止や蔓延防止等重点措置の行ったり来たりで、英国の様に社会経済活動を動かしていこうという気概もなく、遺憾ながら分科会のアジテーションにひきずられる愚かな事態が続いてます。アイツらこそ緊急事態だと思います。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0