SSブログ

その先の神戸へ(2)南京町へ [グルメ Gourmet&Sweets]

F120AB0A-C755-4633-B133-9E54A378700C.jpeg
【カンデオホテルのフロントから】
六甲山系の山なみを撮影しました。
ここのホテルは屋上に大浴場がありますので、娘にせがまれて今回も利用することになりました。
1D685FA5-A7F2-40AC-9122-3D8FB290C3C7.jpegB33125BE-3039-4B9F-BC0B-542F64A85B93.jpeg
【客室】
比較的広く、ゆっくり過ごせました(o^-’)b
もっとも、ベッドで娘は遊んでましたし、大画面の液晶テレビでなぜかYouTube観てましたが…
夕方になりましたので、食事をしに外出しました。
E07667AA-2481-4666-87D3-0808B63F4CDC.jpeg
【大丸神戸店】
29E451F0-6F82-4469-B46E-A6EC019C0ADB.jpeg52B89D78-8030-47AB-AE8D-50C38CCAA03A.jpeg
【南京町での獅子舞】
プロモーション撮影とのことですが、関係者の皆様お疲れ様でした。
そして夕食をとりました。
2A40BFDA-9EF9-49B7-B2D2-EA840E9B75D3.jpeg
B9187081-9EB7-4CCF-9224-5296E3C0346B.jpeg
【私達3名の貸切状態での夕食でした】
8296E4C0-973E-493A-8B0B-02456E55A95D.jpeg
【店側のサービスで出してくれたパンダのお菓子】
それにしても客引がすごかったです。
まあ価格も赤字覚悟の設定でした。
1,000円出したら食事できるなんて思ってもいませんでした。

9326AC2F-DA8E-411E-9D4B-9999E33050F6.jpeg
5C0C3355-880B-45E5-BB47-D43FB0E0B31A.jpeg
66FA404C-D344-4C44-87BB-3F91D496300B.jpeg
【ホテルから見た風景】
妻子が満足してくれて安堵しました。
本当ならもっと遠くに行きたかったのですが (+_+)

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

サットン

カンデオホテル、売り出し中ですね。独自の客室造りが目をひきます。
大阪堂島浜への進出も決まったようでますます勢いを増すように思います。
by サットン (2021-08-14 23:42) 

UZ

サットンさん
ここのホテルのソファーが私は好きです。客室のベッドは快適ですし、最上階の大浴場はゆっくりとリラックス出来ます。特に朝風呂は都会の喧騒から抜け出して気持ち良かったです。娘が気に入ってました。
by UZ (2021-08-16 06:52)