SSブログ

久々の名古屋旅行(6)1年ぶりの味噌かつ [グルメ Gourmet&Sweets]

  a-nation愛知公演のあったポートメッセなごやからあおなみ線で名古屋まで戻ってきました。
 
 夕食は当然名古屋名物の味噌かつしかないと思い、定食をオーダーしました。
DSC09571.jpg
【オーダーした夕食です】
 今回は海老ふりゃぁも食べました。あのソースの味が忘れられなくて私も思わずお土産に購入してしまいました。あのソースさえあれば、味噌かつに大変身しますからねえ(^^ゞ
DSC09507.jpg
【ちなみに昼食】
 昼もこてこての名古屋名物でした。これだけ名古屋名物を堪能したのは初めてですね。
 私にとってはどえりゃあ1日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。