SSブログ

久々の名古屋旅行(6)a-nation愛知公演 [エンターテイメント Entertainment]

 やっとこさ、a-nation愛知公演の会場でもあるポートメッセなごやへやってきました。去年来ていますので、1年ぶりです。
DSC09556.jpg
【a-nationの会場にやってきました】
 この日は蒸し暑く、既に30℃以上ありました(+_+) おまけに雲行きも怪しくて一抹の不安を覚えましたね。
DSC09557.jpg
【多くの人が列をなしていました】
DSC09560.jpg
【ブルーテディー】
 今年はパイレーツの出で立ちでしょうかねえ。
DSC09561.jpg
【開演前の状況】
 グッズ売り場には多くの人が並んでいました。
DSC09565.jpg
【帰る前に撮影】
DSC09567.jpg
【ダルビッシュ紗栄子さんを起用したグッズの広告】
 さっすがにスタイルはいいですね。

 公演については詳細は色々なサイトで書かれていますのでここでは割愛させてもらいます。開演からいきなり雨に見舞われました。妻のアドバイスもあってポンチョや大型のゴミ袋を用意していたお陰で被害は最小限に抑えられました。おかげで私は未だに頭が上がりません(^^ゞ
 私的には一度聴きたかったレミオロメンの「さくら」が良かったですね。

 この種のイベントは、私自身あまり知らないアーティストの曲を聴くのが最大の目的です。飛行機の機内プログラムも同様ですね。
 暑かったり雨にたたられましたが、私なりに楽しめたので良かったです。
 最後までいたかったのですが、翌日徳島日帰り旅行を控えていましたので途中で切り上げました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。