SSブログ

My Winter Tokyo Trip (2)JAL150便機内にて【12/12】 [航空 Airline]

 上島珈琲館でアイス黒糖ミルクコーヒーを飲んでから手荷物検査を受け、いよいよ乗り込む事になりました。今回もクラスJを利用します。ANAの場合は普通席でも電子式のヘッドホンを利用していますので音がいいですし、J-Popの番組もしっかりしていますので疲れないですし飽きないのですが、JALは未だにほとんどの機材で普通席ではエア式(お医者さんの聴心器のような形状をしたもの)を使用していますので、クラスJにせざるをえない事情もあります。
 定刻通りにJAL150便は神戸空港4番スポットを出発しました。明石海峡大橋付近を通った飛行機は姫路周辺の上空で進路を変えて東上しました。曇天と言う事もあって上空は雲海ばかりでした。富士山をとりたかったのですが残念です。

【撮り方によっては相応に撮れますね】

【今回の茶菓子。飲料は冷茶を選択しました】

【(左)房総半島 (右)木更津市上空】
 雲ばかりでしたが、千葉県上空に入って晴れ間も見えてきました。着陸態勢に入り房総半島に到達し、木更津市上空を通過してアクアラインに沿って私の乗った飛行機は進みました。そして今年開始した第4滑走路の工事現場を横切ってJAL150便は着陸しました。そして11番スポットに到着しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0