SSブログ

昨日のこと [つれづれもの My Private]

IMG_4679.jpg
【JR尼崎駅の発車標】
昨日は遅出出勤で、打ち合わせ→引継作業もあって終電間際まで仕事していました。
幸いにも終電の1つ前の電車で帰宅する事が出来ました。
尼崎駅の発車標を何気に撮影した次第です。

日中は本線系統、JR宝塚線や東西線とを相互に結ぶ結節点として賑う駅ですが、さすがに深夜帯になると閑散としてます。

追記
当方は昨日が誕生日で、とうとう五十路に突入しました。
関東在住だった20年前には想定出来ないのですが、家族持ちになり、職場でも責任あるプレゼンスを構築しています。
年始から痛ましい事件が色々ありましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。
DSC08266.jpg
【妻子からのプレゼント】
DSC08267.jpg
【クッション】
これ実に重宝しそうです。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0