SSブログ

夜勤明けの至福の一杯 [グルメ Gourmet&Sweets]

昨日は夜勤でして、本部で電話番をしていました。
電話番の合間に資料作成や打ち込みなどで意外にもバタバタしました。

定時退社してから梅田へ戻って、いつもの店で至福の一杯を味わいました。
と言っても大丸梅田店にあるスタバです。ここはいつも行っています。
IMG_3246.jpg
【アイスコーヒーとシュガードーナツ】
香り高きコーヒーが美味でした(o^-’)b
IMG_3247.jpg
【店内】
意味不明かつアタオカな武漢熱対策の仕切板も撤去されて落ち着いた雰囲気で過ごせました。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0