SSブログ

辛さに降参しました [グルメ Gourmet&Sweets]

昨日お昼時に買い物のついでに、ららぽーと甲子園にある妻の要請で行った韓国料理店で。
IMG_5835.jpg
【韓辛DELI】
2Fのフードコートの中にありました。
三宮にも出店しています。
IMG_5833.jpg
【私のオーダー】
IMG_5834.jpg
【妻のオーダー】
私はプルコギとスンドゥブのセット、妻はラーメンスンドゥブのセットをオーダーしました。
韓国料理好きな妻は美味しそうに食べてましたが、私は久々の辛い物に大汗かいて食べました。味は良いですよ。
それにしても普通の辛さで大汗とは…
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0