SSブログ

普通大通り [鉄道 Railway]

今週水曜日(1/5)に初出から(と行ってもエラいさんの訓示を聞かされた、有難迷惑な式典でした)の帰宅の際に尼崎駅で発車標を見たら、日中ではありえないものを見ました。
IMG_3394.jpg
【おっ普通大通りだ!】
そうです、普通電車しか運行しておらず、しかも行先が須磨行きと日中では見られない甲子園口の行先表示を見る事ができました。

実は須磨駅で乗客との接触事故のため、芦屋〜西明石間で一時運転見合わせを行ったからです。快速は尼崎で運行打ち切りとなっていました。
年の初めから大波乱の始まりです。武漢熱も重症者が少ないにも関わらず、感染者数の多さにメディアは嬉しそうに報道していました。人の不幸でメシを食う点ではまさに平時の死の商人だと思います。
それに乗っかっている分科会のメンバーやアホ教授、そしてお花畑満開の医師会会長…最高学府出身の最低野郎に社会経済活動を阻害されてはいけません!
IMG_3391.jpg
【323系同士のショット】
京橋駅で撮影しました。
右は大阪環状線の全線開業60周年の記念したステッカーを貼付した車両です。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0