SSブログ

223系1000番台更新車 [鉄道 Railway]

久々に更新しました。
更新の遅れもどうかご容赦下さい m(_ _)m

今日帰宅する際に、大阪から新快速を利用しました。
普段見る電車と違っている部分もありましたので撮影しました。
8B526E43-AE9F-4096-A2C5-5E1F0CD3FEAB.jpeg
【後追いですが先頭車両を撮影しました】
223系1000番台を大阪駅で撮影しました。
よく見ると種別行先の表示がフルカラーLED化されていますね。
E55A6BA2-2726-4FA2-964A-F022E5FFEF69.jpeg
【側面の種別表示】
阪和線系列で運行されている0番台の更新車もフルカラーLED化されてます。
221系のリニューアルの場合は種別は幕式のままでしたが、223系は種別もフルカラーLED化されました。さほど違和感無い表示だと思いますが、長谷川さん?
D5782362-927F-4034-84BD-9985B08C3386.jpeg
【側面の行先表示】
こちらは221系の後期の更新車でおなじみですね。
車両表示もありますね。

参考までに223系0番台の更新車も…
4DFE97F1-EB3C-4CD8-ABAE-10D259F1BC7C.jpeg
3FC3E37A-D485-4662-936E-83653FFC160A.jpeg
【関西空港駅で撮影しました】
223系が運行されて0番台や1000番台も既に20年経過しました。
車両の更新も当然でしょうね。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。