SSブログ

生きてゐるパタパタ [空港 Airport]

このところ仕事が忙しくて更新がままならないのが実情です。どうかご容赦を。
私の事業所はなぜか人手不足で、特に今年4月以降の組織改編で忙しさに拍車がかかっています。これから数年間は定年(当社は60歳)による退職者が続出することが分かりきっているのに、ほとんど何もしなかったツケが出ています。

それはさておき画像を…
DSC02970.jpg
【近鉄名張駅】
今年7月に撮影しました。
液晶式への更新が進んでいますが、それでも残っていました。
DSC03278.jpg
【伊丹空港北ターミナルビルの手荷物検査場前の案内標】
先月末に撮影しました。
ターミナルビルの更新工事が進んでいますが、ここには現存していました。
DSC03277.jpg
【参考:到着ロビー前の案内標】
今年4月に南北に分かれていた到着ロビーが中央棟へと統合されました。
ここの表示は液晶式に変更されています。

老朽化などの理由で減少が続いています。
撮影はお早めに。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。