SSブログ

223系0番台更新車 [鉄道 Railway]

今日(10/5)帰宅時に大阪駅で乗り換えの際に京橋行きの関空快速が到着した際に撮影しました。
8124A702-9770-4941-A091-C5C2F7225C72.jpeg
【先頭車両】
種別表示が従来の幕式ではなくフルカラーLEDへ変更されてます。
326E303F-18E9-4C49-B1A4-41028CE92880.jpeg
【車内】
LED照明など225系5100番台に準じた車内へと更新されました。
それなら無料Wi-Fiもして下さいね、来島さん(^^)/
EC0F103D-0850-46C5-A0EF-D35F48BA4B48.jpeg
【乗降扉上部の案内表示器】
こちらは従来通りの仕様です。
文字が切れている点はご容赦下さい m(_ _)m
FE2FE97B-346E-436D-A557-69CF301B8CB5.jpeg
【種別表示】
側面の種別表示もフルカラーLED化されています。
ちゃんと路線記号も表示されていますね。
73937F49-727D-4AD8-906B-670AE53D36BA.jpeg
【行き先表示器】
207系更新車同様にこちらもフルカラーLED化されています。

223系0番台は運用開始から今年で25年経過しました。その間に様々なバージョンの仲間が登場しています。現行車両とのレベルに合わせるための更新も当然かもしれませんね。
これからも地元の顔としてだけでなく関空利用者の足としても今まで以上に活躍してほしいです。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。