SSブログ

秋の帰省 (4)ギャラリー有田でひと休み [グルメ Gourmet&Sweets]

帰省した際に嬉野温泉へ父と一緒に行きましたが、帰宅の際にギャラリー有田へ立ち寄りました。
IMG_1332.jpg
【ギャラリー有田】
左側がカフェで右側が店舗になっています。
カフェと言っても侮るなかれ(*^^*)
IMG_1326.jpg
【店内】
有田焼のコーヒーカップが何と2,000客飾ってありました。
ホットドリンクを頼まれた方が選べるようになっています。好きなデザインで飲むコーヒーもオツなものです。
IMG_1329.jpg
【私はアイスコーヒーを頼みました】
暑がりの私はアイスコーヒーにトーストをオーダーしました。
ちなみにこちらで使われている器は全て有田焼でして、陶磁器好きな私にとって実に嬉しいお店です。
ちなみにこれらの器は店舗で販売しているとのことです。
IMG_1330.jpg
【アイスコーヒー】
アイスコーヒーも侮るなかれ(*^^*)
実はこの氷もコーヒーだったのです。
最後の一杯まで美味しかったです(o^-')b

有田観光には是非おすすめします。
手頃なものから高価な器まで取り揃えていますし、カフェで出される料理も美味ですよ(o^-')b
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。