SSブログ

ギャラリー有田で珈琲を [グルメ Gourmet&Sweets]

昨日は父と嬉野温泉で一泊ステイしてきました。今回利用してきた宿泊施設は某カラオケチェーン店が手掛けていて、良心的な価格で利用することが出来ました。何度も利用してますが、マッサージチェアーはおススメします。

昼前に有田へ行きました。今回もギャラリー有田へ行ってきました。
378DCB9C-BBBA-4948-B707-09D5A3DF14B6.jpeg
B11DDCA7-1124-46A7-A772-D505C35FD68C.jpeg
【外観です】
磁器で用いられているカラーリングのクルマが目立ってますね。
利用客の増加で増床しています。
関東在住時から利用していますが、ここまで大きくなるとは思ってませんでした。
店内に入ると…
11FD8FF2-6633-4CAD-80C4-4E6B08982F7D.jpeg
【レストランスペースです】
店内にはコーヒーカップが展示されてました。
ホットコーヒーを飲む際は、ここのカップを選んで入れてくれます。
5E455F59-D49D-46BA-BF63-EB595312EA38.jpeg
【モーニング】
11時前に到着して何とかモーニングにありつけました。
ここの食器(もちろん有田焼です)は自店で販売しています。
アイスコーヒーは氷に注目して下さい。何とコーヒーを凍らせていて、室内の温度によって溶け出しても味が薄くならないように工夫されてます。
このような気配りができる店ってなかなか無いと思います。
美味しかったです( ◠‿◠ )

また機会があれば行きたいですね。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。