SSブログ

梅田にて [グルメ Gourmet&Sweets]

先日家族3人で梅田へ外出しました。
大丸のカフェでお茶した時のものです。
DSC00860.jpg
【梅田の高層ビル群】
その中で阪神百貨店の東側が更地になっています。
現在建て替え工事を行っていて、東側のビルを一旦解体して立て替えているのです。
DSC00868.jpg
【ワッフル】
私が食べました。
本当に美味しかったです(o^-')b
DSC00869.jpg
【フレンチトースト】
妻が食べました。
異動になってなかなか休めないのですが、可能な限り色々行きたいです。
でも、猛暑なので体と相談ですね(^^ゞ

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。