SSブログ

1日を終えて [つれづれもの My Private]

 今週は飛び石のオフとなっています。業務上の関係で止むを得ないと割り切ってますが、個人的にはどこかで連休にしてほしかったです。幸い血液検査、インフルエンザの検査も問題なかったのですが、業務を遂行していてもどうもやりづらいのが本音です。
 
 結局夕方まで自宅で安静していました。その間に掃除、整理整頓をして去年購入して組み立てていなかったパソコンチェアを組み立てました。今まで自宅にあったのはパイプ椅子でしたが、長年使用していてどうも座り心地が悪くなったので購入していました。なかなか忙しくて組み立てていませんでしたが、組み立てたくなり取扱説明書を見ながらも30分かけて組み立てました。

 明日は仕事。やる事が多いのですが最近精神的にも肉体的にも(精神的な疲れによりどうも最近肉体的にも影響が生じています)参っています。今後の景況や自身の能力を見極めていく所存です。私自身の将来まで潰す気はないですから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0