SSブログ

フラワーアレンジメント [家族のこと  Our Family]

私の妻はフラワーアレンジメントが趣味です。
月に一回は教室に通っています。その時は娘の世話をこちらがしています。と言っても二人で遠出をしたり買物や金融機関に行って振込処理をするくらいですが…
DSC03224.jpg
DSC03215.jpg
【いずれも昨年9月に仕上げました】
DSC03713.jpg
【クリスマス[クリスマス]のキャンドルスタンド】
昨年末に作りました。
なお形が歪んでいるのは娘が倒したからです(>_<)

顔だけでなく性格も私に遺憾ながら似ている愛娘は壊し屋の一面を持ってます。
これで今年の4月からは幼稚園に通うのですから、団体生活に馴染めるのかどうか…です。
しかし、子育てに忙しい妻がこのような作品を作ってくれることに感謝してます。

年始来風邪に悩まされてます。
昨日と2日間休んだおかげで少しマシになりました。
しかし人手不足の影響もあって明日は正念場になりそうです。
そんな中でも妻が色々とサポートしてくれるのでありがたい限りです m(_ _)m

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。