SSブログ

何気にドライブ [家族のこと  Our Family]

一昨日(7/19)当方は仕事が休みでした。勤務スケジュールが変更されるため変則的になってます。
娘の定期健診で妻子を保健福祉センターへ車を借りてから送って、時間があったので気の向くままにドライブしました。
25E84CBF-B6DB-4413-A9D4-3559D8CB403E.jpeg
【大阪湾が見える場所にて】
高架道路は阪神高速湾岸線です。
かつての工場地帯も現在ではスポーツ施設や公園に様変わりしました。
75B2B0DF-9C63-473C-BB5F-4B6D9AB1F08E.jpeg
【尼崎スポーツの森】
正式名称は尼崎の森中央緑地スポーツ健康増進施設です
国体施設として屋内プールなどが整備されました。
車がないと不便な場所です。

いろいろな場所を回りたかったのですが、その後で妻から電話がかかってきて迎えに行ったために保健福祉センターへ向かうことになりました。

かつて工都と言われていた尼崎も工場の移転が進み公園化も行われたこともあって、すっかり変わりました。人口減少に歯止めが止まってほしいのですが、稲村さん ^_^
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

undo

真っ青な空に吸い込まれそうな高速の高架橋ですね。
by undo (2018-07-23 20:33) 

UZ

undoさん
尼崎市内の湾岸線は沿線に高層建造物がないために目立ちます。
仰るとおり吸い込まれそうに見えますね。
by UZ (2018-07-24 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。