SSブログ

宴のあとで [鉄道 Railway]

昨日(7/25)は大阪で天神祭が行われました。神事の船渡御(ふなとぎょ)や5,000発もの奉納花火が打ち上げられました。37℃の猛暑日の中、多くの見物客で賑わってました。
京橋から大阪環状線を利用しましたが、途中の森ノ宮や天満からから多くの乗客が乗ってきたために車内は大混雑でした。
E5196350-A4DC-4CAB-8068-1E0E87683B13.jpeg
A570BBA2-F598-462A-8EB0-EC6E700A608E.jpeg
【大阪駅環状線ホームにて】
遅れの表示が目立ちますが、その中で到着まで何分の表示がありますね。

神戸線に乗り換えて尼崎で下車しましたが、アクシデントが重なって遅れの表示が…
95E8561C-DBE9-4920-86B0-8ABAAB4AF0EE.jpeg
【新快速・快速大通り】
D99E59F9-1092-4CA8-9716-548B25194077.jpeg
【東西線の発車標】
普通・京橋行きって、どんな運行をするのでしょうか?
168E3F9E-D1B9-4810-9828-FFBF0ACEC72B.jpeg
【案内ディスプレイ】
どこかの線区でアクシデントが発生すれば、各線に多大な影響が出てきます。
現場で少しでも正常に戻していこうという従業員の気持ちはわかりますが、何とかならないものでしょうか、来島さん?
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。