SSブログ

家族で遠出 [家族のこと  Our Family]

休日はしばしば家族で遠出をするようになりました。
と言っても愛娘のコンディションには常に気遣いなからですが…
DSC00995.jpg
【六甲山からみた大阪湾】
ここはよく行きますね。
昼前に家を出て昼食を済ませてから行ってます。
DSC01002.jpg
【妻(左)と愛娘】
今年2歳になる愛娘は元気いっぱいです。
よく動き回るのはいいのですが、ぶつかってばかりで気が気でないのが実情です。
従兄弟の男児は大人しいので、対照的だと思いますね。
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

まき

ご家族でのおでかけも、いい季節になりましたね!後ろ姿も微笑ましいです(^.^)
私もよく動き回っていました〜寝てる時も寝相悪かったしね…今もだけど(笑)
by まき (2017-10-04 23:00) 

UZ

まきさん
どうやら2歳になった娘は私の遺伝子が入っているようで、よく動きまわってます。時々暴走して転倒したりします。
日中すっかり涼しくなって過ごしやすくなりましたね。今まで以上に家族で行動する時間が増えそうです。
by UZ (2017-10-05 11:08) 

Cedar

こんなところにランチ後でいけるなんて、神戸暮しはいいですね。
by Cedar (2017-10-11 21:57) 

UZ

Cedarさん
私は神戸市民ではありませんが、機会があれば来ています。
子供が小さいので、場所によっては車を借りて来ています。
by UZ (2017-10-12 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。