SSブログ

家族3人での遠出 [家族のこと  Our Family]

社内行事などの関係で忙しくなって、本日久々の更新となりました。
切にご容赦下さい。

今日から明後日までの3日間、家族3人で遠出しています。
IMG_2683.JPG
【尼崎に到着した特急電車】
289系電車で運行されている特急「こうのとり」です。
グリーン車を含めた4両編成で運行されています。
289系はかつて名古屋や米原発着の「しらさぎ」で運行されていました。北陸新幹線開業後になぜか改造され、その後に転用されました。
喫煙スペース跡が荷物置き場になっていました。
フリースペースにしては如何でしょうか、来島さん\\\٩(๑`^´๑)۶////
IMG_2689.JPG
【どちらの電車が好きですか?】
左の223系5500番台と右の113系抹茶オーレ塗装とどちらが好みですか?
私は前者ですね。座席が転換クロスシートがメインですから。
福知山駅で撮影しましたが、交通の要衝らしく乗り換えの乗客が多かったですね。


夜勤明けで少々疲れてますが、楽しんできますね(^ν^)

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。