SSブログ

そうだ 東京、行こう。(Final)EK6251便と「Coralway」 [航空 Airline]

 19番スポットヘ行って関西空港行きのEK6251便(JL187便)で帰路につきました。
DSC09240.jpg
【19番スポットです】

 今回はJCのボーイング737-400型機でして、JLグループの共用機となっています。
DSC09258.jpg
【今回のお目当てです】
 ドリンクサービスのSky Timeだけでなく、機内雑誌「Coral way」を読みたかったのがこの便のお目当てでした。NUの機内雑誌ですが、沖縄路線以外でもこのようにボーイング737−400型機に搭乗すれば入手出来ます。沖縄好きの私にとっては最大の関心事です。
DSC09267.jpg
【東海道上空です】
 何とか撮影出来ました。
DSC09272.jpg
【クラスJの座席】
 私を乗せた機材は東海道上空や貝塚市を通って定刻通りに関西空港に着陸しまして、私の日帰り旅行は終わりました。
DSC09278.jpg
【今回利用したボーイング737-400型機】
 やっと撮影出来ました(^^ゞ
DSC09273.jpg
【MD90型機(確か)】
 旧JAS機です。MD81型機と並んで退役が予定されている機材です。黒沢カラーが残らなかったのは非常に遺憾です。
DSC09277.jpg
DSC09281.jpgDSC09283.jpg
【関西空港にて】
 さすがにこの時間になると閑散としています。でも4Fの国際線出発ロビーは深夜便の利用客で少しにぎわっている事でしょうね。この便もドバイ行きのEK便とのコードシェア便ですから。

 長いことおつきあい頂きましてありがとうございました m(_)m
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

UZ

サットンさん、nice!ありがとうございます。
by UZ (2010-08-16 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。