SSブログ

a-nation 愛知公演ヘ行ってきました [エンターテイメント Entertainment]

 昨日は友人とa-nation 愛知公演ヘ行ってきました。去年も息ましたのでこれで2年連続となります。
 詳細は後日画像とともに掲載しますが、まずは一部を紹介します。
DSC09556.jpg
【入口の告知物】
 去年も見ましたが、今年もまた見ることが出来ました。
DSC09566.jpg
【ブルーテディが上部に写っていますね】

 a-nationのキャラクターでもあるブルーテディが写っていますね。かわいらしいです。
DSC09418.jpg
【往路の近鉄の特急電車】
 アーバンライナー等の代表電車以外の汎用特急の車両は設備に差がありすぎます。
DSC09510.jpg
【昼食の味噌きしめん定食】
 名古屋名物のきしめん、エビ天、天むすがセットになったものです。美味しかったです。
DSC09615.jpg
【新大阪で見た100系こだま号】
 今や山陽区間でしか見かけなくなりました100系7000番台の車両です。数年来で退役が予定されていて、緑にグレーの更新の塗装から以前の白地に青帯の仕様に変更されています。

 明日は早いのでこの辺で(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。