SSブログ

とある秋の休日 [つれづれもの My Private]

 今日は久々に休みでした。また昨日までと違って朝から天気が良かったので衣替え、洗濯、掃除をしていました。
 洗濯は朝起きてからすぐに洗濯機を作動させました。一昨日まで悪天候でしたので、洗濯物が多く2回まわすことになりました。衣替えは天気が読めない部分もありますが、パジャマやカッターシャツなどを中心に入れ替えました。押し入れに海外旅行へ行く際に購入したトランクがありますので、それをタンス代わりに使用しています。友人が夜に来る予定でしたので掃除は久々に念入りにしました。
 午後から買い物などで外出しましたが、気がつけば夕方でした。友人が来て先日買い替えたノートPCの件で来たもらいました。
 結局今日もバタバタしただけで終わりました。

 まあ、最後に3年前に行った洛西の名刹善峯寺の紅葉の画像を掲載します。
DSC00449.jpg
DSC00461.jpg
【春の桜の季節もいいですが、秋の紅葉も格別です】
 以前JR東海の「そうだ 京都 行こう」の宣伝にも取り上げられた寺院です。交通の便はあまり良くないのですが、それでも訪れる価値は十二分にあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0