SSブログ

刻一刻と・・・ [つれづれもの My Private]

 今月に入って刻一刻と涼しくなってきています。というよりも冷んやりしてきました。1日時点では半袖でしたが、今日はさすがに長袖シャツに上着を羽織っての出勤でした。
 台風18号が近畿地方に上陸予定と天気予報では報じていました。くれぐれも今後の気象情報にご注意のほど。

 さて、異動等でドタバタした中の札幌・小樽旅行から来月でちょうど1年経過します。雪が降って寒くなりますが、また行きたくなりました。今度は小樽の夜景を撮りに行きたいです。前回は降雪で急いでホテルに戻りましたから。私新潟在住時に雪で転倒したために”雪アレルギー”ですので、雪にはいい思いではないですね。
DSC09074.jpg
【小樽運河にて】
 小樽といえばこの風景ですね。何だか行きたくなりましたね。
DSC09174.jpg
【北海道庁旧本庁舎】
 赤煉瓦庁舎ともいわれています。札幌駅からすぐの場所にあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0