SSブログ

羽田空港 [つれづれもの My Private]

 私は最近、というよりも木更津在住時からよく飛行機を利用します。新幹線の旅がつまらなくなってからは利用頻度が増しています。羽田空港から出発しています。去年12月に第2ターミナルが供用を開始しましたが、混雑は相変わらずです。私が利用するのは平日の朝早くですが、それでも混んでいます。そのため以前はJAL利用なのにANAのセキュリティゲートを使用したりしました。

上から見た第2ターミナルチェックゲート。

第1ターミナル出発ロビーから見た旧JASボーイング777ー200

 飛行機利用以外にも専門店、レストラン、そして今話題のスイーツなど1日いても飽きないです。特に北海道プラザは東京で買える北海道名産店として知られています。
 京浜急行が国際線新ターミナル供用時に新駅を設置すると発表しました。今後の羽田空港の更なる発展が楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0