SSブログ

遅ればせながら [つれづれもの My Private]

 一昨日時点でアクセス数が21,000を突破しました。日頃よりアクセスして下さっている皆様に厚く御礼申し上げますm(_)m
 今月は賞与商戦でなかなか慣れない仕事で先月以上に頭と胃の痛い日々が続いています。また労務管理も今まで以上に厳しくなり、極力定時で仕事を済ませる事が出来るように求められています。こちらは人員の関係で時間外労働が発生しがちですが、こちらも厳しく管理が求められてきています。
 明日(7/12)、明後日(7/13)は連休です。勤務スケジュールを立案する際に必ず月1度は連休を取りたい旨伝えているからです。1日だけでは疲れが取りにくいことと何処か遠くへ行ったりするには2日は欲しいからです。ただ、今月は古新聞や雑誌の整理、知り合いに会うこと等やらなければいけない私事を片付けなければいけないのであえて泊まりがけの旅行はしません。旅行は来月以降へ持ち越しですね。近くの温泉施設で骨休みがいいところでしょうね。
 もっとも、今月は京都の祇園祭の宵山(16日)や大阪の天神祭(25日)もありますから時間があれば行きたいですね。今まで行った事がなかったですし。
 最後にアクセス数突破のご報告が遅れました事をお詫び致しますm(_)m

【博多駅で停車中の100系更新車「こだま」。高速バスやマーカーを意識してグリーン車の座席を転用した4人がけの座席になっていますが、利用率がなかなか伸びずに苦戦しているそうです】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0