SSブログ

ホテルアクアチッタナハ [旅行・観光 Travel&Sightseeing]

ホテルアクアチッタナハは私が昨年12月に那覇へ行った際に利用した宿泊施設です。
国道58号線沿いに立地していて、ゆいレールの美栄橋から徒歩圏内ですし、散歩がてらに国際通りまで行くことも可能です。

ここの最大のセールスポイントは屋上階のシースループールです。
IMG_0178.jpg
IMG_4410.jpg
IMG_4412.jpg
【屋上階の野外プール】
まるで国道58号線という沖縄本島の大動脈の上を飛ぶように泳ぐ感覚を楽しむことが出来ます。
都会の喧騒を忘れて優雅に楽しんできました(o^-’)b
IMG_4407.jpg
【朝食】
IMG_4409.jpg
【朝食後のデザート】
ホテルアクアチッタナハの朝食は「地中海の朝市」がコンセプトです。
沖縄ナンバーワンの品揃えを誇るイタリアン食材を豊富に取り揃え、ライブキッチンといってお客様がお選びいただいたパスタとソースを使って目の前で調理してくれます。
デザートも手を抜かないのもいいですね。

以前利用した際に良かったので、機会があれば利用しようと思っていました。
偶然セールで安かったので利用した次第です。
再度利用したいです。今度は家族で来れればと思います。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0