SSブログ

久々に快速大通り [鉄道 Railway]

所用で外出した際に撮影しました。
IMG_4766.jpg
IMG_4767.jpg
【JR尼崎駅の発車標】
IMG_4764.jpg
【宝塚・三田方面の発車標】
快速だけでなく、区間快速・丹波路快速の表示がありました。

神戸線の尼崎〜立花間で沿線にある団地の敷地内で枯れ草が燃えたということで、本線系統の電車が一時運転を見合わる事態になりました。ちなみに、火は午後3時10分に消し止められましたそうです。

この種の貰い事故に対して、JRでは様々な施策を講じてきました。しかし、運転見合わせる事になったのですが、何とか運転再開に講じられるようになりました。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0