SSブログ

行くぜ、神戸(1) 神戸どうぶつ王国へ [家族のこと  Our Family]

ECAEE9BF-CDDD-4AC2-9B32-B6A71D240E76.jpeg
【神戸どうぶつ王国のスナネコの赤ちゃん】
GoToトラベルキャンペーンが始まって久しいのですが、我が家も久々に遠出することになりました。
と言っても忌わしい武漢熱に伴う緊急事態宣言が解除されて以降は何度も出かけてます。当方もこっそりと沖縄旅行へ単独で行きましたし…
家族でというと、妻子のリクエストもあって神戸どうぶつ王国へ出かけました。

(9月26日)
280FD45D-9B95-4D88-92E2-4F206996B15E.jpeg
FD44967E-C41F-4907-A340-8F468474116E.jpeg
【様々な動物たち】
ここは家族で何度も出かけています。
体験型の動物園でして、ただ見るだけでなく実際に触れてみることで動物たちの生き様を体感できるようになっています。
C9C4A3C1-7A63-4E5F-B09F-4F44A0E9B2E1.jpeg
DFF0B281-B817-48EF-94BE-81CCF378103F.jpeg
【植物も綺麗です】
植物も色々と展示されていました。
花好きな妻もあれこれ撮影していました。

でもって最大の目玉はスナネコの赤ちゃんです。
2E7DAEA3-26A6-42AB-A1CC-23088A84C22D.jpeg
【私が見たときは寝てました】
長時間並んで整理券を入手して見たら、遺憾ながら寝てました(⌒-⌒; )
この子は将来大物になりそうです(^_^)
4AE7F03E-E167-4DC7-92CB-990B8A5F3683.jpeg
【奇跡の一枚】
妻から入手しました。
やはり日頃の行いが物を言いそうですね(?)
85C8CC3C-58CA-460D-B1FB-D3AE8B7F4E7B.jpeg
【私の妻子】
一番喜んでいるのは私の妻子でした。
こちらはというと色々と撮影してました。
59493BAC-46DA-4FE5-90DF-64928901C3BF.jpeg
【なぜに、これだけぬいぐるみを?】
E4643E40-76A0-4DA6-BD5C-0013C49D97CA.jpeg
5132AD54-3074-4710-B0EE-16A491B7AC7A.jpeg
【ネコとのショット】
なぜに、スナネコの赤ちゃんと?
久々の泊りがけの旅行でしたが、これだけぬいぐるみを持っていくのはなぜ?
それにスナネコの赤ちゃんを買うのはなぜ?

嗚呼何故に?

神戸どうぶつ王国は1日遊んでも飽きることがないです。
スナネコ以外にも猛獣や草食動物もいて、色々な体験ができる動物園です。
空港から一番近く行くことができる動物園です。
神戸花鳥園が民事再生法でダメになってから、動物施設運営会社「アニマルエスコートサービス」のグループ会社で神戸市内の「どうぶつ王国」が運営権を取得し、営業を引き継いでいます。

妻子が満足していたので良しとしたいです。
それにしても人が多かったです。ステイホームなんて出来っこないです。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。