SSブログ

ケーキハウスショウタニ 武庫之荘店 [グルメ Gourmet&Sweets]

先日家族3人で本棚を購入した帰途に久々に寄ってきました。
3181D72D-5C09-41FA-9905-2DAA6B101C29.jpeg
【ドリンク】
久々にアイスコーヒー以外を選択しました。
ちなみに妻と娘はオレンジジュースでした。

53112606-E64D-4C05-82F8-B6748DE8B5AA.jpeg
【ソーダ味のゼリー】
私が選んだスイーツです。
2C774486-3E32-4307-8E4A-96DFF47C7713.jpeg
【プディング】
娘が選んだプディングです。
ネコの容器が可愛らしいですね。
A35FB56B-3688-43A7-9B4E-30F86B6817B6.jpeg
【カップケーキ(奥)】
妻が選んだイチゴがのっているケーキです。
三人三様の個性が出ている(?)スイーツかもしれません ♪d(⌒〇⌒)b♪
2427816B-3A29-4C16-937C-0F55C22C102A.jpeg
7095ABD2-98E8-4FEF-9BEF-A9666D8E5036.jpeg
【店にあった小物たち】
このような小物たちが可愛らしくていいですね。
ケーキ以外のお菓子が充実しているだけに、飲み物もこだわってほしかったなと思います。
AFFF85F5-6197-494A-B1A5-B03FF0302603.jpeg
【私の妻子】
そういえば先月で妻と出会ってから11年経過しました。
時が経つのも早いものですね。
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。