京都にて【9/5】 [鉄道 Railway]
仕事の事で京都へ行ってきました。
家の周りの飛来物の片づけもそこそこに、早めに行くことにしました。JRが動いているのか気になりましたが、運行状況のHPを見たら遅れてでも運転してましたので、JRを利用しました。
【コンコース上の発車標】
到着まで約3分や遅れ120分以上などダイヤが乱れてました。
台風一過の翌日であることや神戸線の立花~甲子園口間と京都線の岸辺駅で発生した架線トラブルもあって遅延や運休が発生していたのです。
【ホーム上の発車標】
列車がまいりますって…
私は京都まで新快速で向かいました。大阪までは大混雑でしたが、乗客の入れ替えもあって座っていくことができました。京阪のプレミアムカーのような着席可能な車両の導入(ACコンセントだけでなく横須賀線・総武快速線のE235系のようなWi-Fiが飛んでいるような車両)も必要かもしれませんね、
来島さん。
高槻を過ぎてからウトウトしてしまい、気がつけば京都駅到着前でした。
【京都駅0番線ホーム】
朝ラッシュ時間帯は新快速はこのホームに停車します。
【烏丸口の惨状】
天井のガラスが割れて落下していました。
自然の力の怖さを実感させられました。
現場の方の力でなんとか遅れることもなく予定地に到着することができました。
関係者各位に厚く御礼申し上げます。
家の周りの飛来物の片づけもそこそこに、早めに行くことにしました。JRが動いているのか気になりましたが、運行状況のHPを見たら遅れてでも運転してましたので、JRを利用しました。
【コンコース上の発車標】
到着まで約3分や遅れ120分以上などダイヤが乱れてました。
台風一過の翌日であることや神戸線の立花~甲子園口間と京都線の岸辺駅で発生した架線トラブルもあって遅延や運休が発生していたのです。
【ホーム上の発車標】
列車がまいりますって…
私は京都まで新快速で向かいました。大阪までは大混雑でしたが、乗客の入れ替えもあって座っていくことができました。京阪のプレミアムカーのような着席可能な車両の導入(ACコンセントだけでなく横須賀線・総武快速線のE235系のようなWi-Fiが飛んでいるような車両)も必要かもしれませんね、
来島さん。
高槻を過ぎてからウトウトしてしまい、気がつけば京都駅到着前でした。
【京都駅0番線ホーム】
朝ラッシュ時間帯は新快速はこのホームに停車します。
【烏丸口の惨状】
天井のガラスが割れて落下していました。
自然の力の怖さを実感させられました。
現場の方の力でなんとか遅れることもなく予定地に到着することができました。
関係者各位に厚く御礼申し上げます。
2018-09-08 23:53
nice!(5)
コメント(0)
コメント 0