SSブログ

夕方帰宅しました [鉄道 Railway]

4日間の滞在を終えて夕方帰宅しました。
事務手続などが多く、仕事に行っている日とあまり変わらない4日間だったように思えます。
DSC02896.jpg
【博多駅の発車標】
山陽新幹線12番線の表示です。
DSC02898.jpg
【N700AG編成を利用しました】
既存編成を改造したスモールA編成との違いは…あまり意識せず乗りました。
DSC02934.jpg
【車内】
シートモケットが何処となく変わってますね。あとは揺れが少なくなったように思えます。
そのせいでしょうか、徳山過ぎてから新倉敷付近まで寝てしまいました (-_-)zzz

明日から仕事ですので今日はこの辺で \(^o^)/
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

あおたけ

関西で大きな地震があったようですが
大丈夫でしたでしょうか?
ちょっと心配です…。
ご家族の皆さんがご無事でありますように。
by あおたけ (2018-06-18 08:33) 

UZ

あおたけさん、ご心配おかけしました。
私達家族は無事でした。ただ余震が続いていて、子供がその度に起きたりするのが気になります。電車も運休が相次いでました。
社会基盤の脆弱さが見せつけられたような1日でした。

by UZ (2018-06-19 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。