SSブログ

年始の仕事を終えて [つれづれもの My Private]

元旦から今朝まで仕事でした。
定時で帰宅出来たのは元旦のみで後は忙しかったです。年始手当をケチったせいで人が集まらず、結局忙しくなり、どうにも回らないので外部より雇ったせいで昨年よりも人件費がかかる結果となりました。
唯我独尊的な社長様の考えることは一般人にはついていけないです。
そして昨日は夜勤でして、人手不足で残業となり帰宅が昼前になりました。

とは言え明々後日まで当方は休みです。妻も娘も実家から帰ってきて、ようやく我が家にも日常風景が戻ってきました。遺憾ながら私に似てしまった娘は今朝実家近くの寺院に参拝した際に、コケて膝を擦りむいてしまいました(T_T)  
心配症の私はハラハラ・ドキドキです
IMG_1611.jpg
【783系ハイパーサルーン】
昨年佐賀駅で撮影した783系ハイパーサルーンです。
ハウステンボス編成ですが、オレンジ一色の車体へのリニューアルが進んでいるようです。
IMG_1632.jpg
【リニューアル編成の座席】
可動式の枕がいいですね。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。