SSブログ

皇紀2678年の元旦 [つれづれもの My Private]

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は当ブログにお立ち寄り頂きまして誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
DSC01999.jpg
【我が家の玄関】
右側の正月花は今年も妻が作りました。
子育てで忙しい中で完成させたものです。
本当に頭が下がります。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

まき

☆明けましておめでとうございます。
昨年は、沢山のご訪問やコメントをありがとうございました。
今年も、ご家族との素敵な思い出など更新を楽しみにしております♪
お花、豪華ですね!
私もお花を活けている時は、無心になれて癒されます♡
本年もどうぞよろしくお願い致します。
UZさんご家族にとっていい一年になりますように~(^_-)-☆
by まき (2018-01-01 23:49) 

UZ

まきさん
あけましておめでとうございます。
旧年中は多くのコメントや訪問ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。
まきさんのお花も綺麗ですね。
この一年がまきさんにとって素晴らしいものになるよう祈念致します。
by UZ (2018-01-02 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。