SSブログ

怒濤の10月を終えて [つれづれもの My Private]

DSC02233.jpg
【既出ですが近畿車両の521系を。今月27日に出庫しました】
 今月もあと数十分で終わろうとしています。3ヶ月連続でライブに行ったり、521系を徳庵で見かけたりして、10月は色々な事がありました。
 来月もプライベートの事でバタバタしそうですが、それでも時間を見つけてどこかへ遠出したいですね。11月も皆様にとっていい月であります事を祈念致します。

 最後に画像を。27日のライブ前に心斎橋で撮影したものです。
DSC02265.jpg
【大丸心斎橋店本館】
 歴史も重みを感じさせる建物ですね。
DSC02266.jpg
【旧そごう本店】
 8月に閉店しましたが、来月大丸心斎橋店の北館としてオープンします。百貨店過剰状態の中で果たして吉と出るか注目されます。
DSC02275.jpg
【長堀橋で見かけたポスター】
 まあ笑って下さい( ̄▽ ̄) 平松さん、吉本からクリエイターを引っ張ってきて今以上のギャク満載のポスターでも制作したらいかがでしょうか?もっとも財政なんで無理でしょうね。
 郵政会社にいちゃもんつけるくらいなら大阪中央郵便局の建物を音羽御殿の兄弟や亀大臣と高値で買い取ったらいかがでしょうか?
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

UZ

岸田方眼さん、nice!ありがとうございました。
by UZ (2009-11-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0