SSブログ

生きてゐる元White Wing [鉄道 Railway]

昨日の帰宅時に大阪駅で環状線からの乗り換えの際に、大阪着の特急「サンダーバード」の車両を見てみると…
8843EA6F-E14F-4926-A991-F8EE145016DF.jpeg
【基本編成(右)と付属編成との連結部】
付属編成の帯が青とオレンジになっていますね。基本編成は683系4000番台で9両編成です。
普段は名古屋・米原発着の「しらさぎ」で運用されている編成のものですね。
EBF23BC3-952B-449D-9520-092179AE232F.jpeg
【車両の中央下には車両番号が】
これって683系8000番台ですよね。
以前は金沢発着の「はくたか」で運行されていました。しかも北越急行が所有していた683系8000番台「WhiteWing」の付属の3両編成ではないですか。
EC76CCF1-B204-407A-88BF-56EB5FCF31A6.jpeg
D2219015-CB6A-459F-ACD1-863087D97C3A.jpeg
【先頭車両】
このような形で撮影することが出来て思わず興奮してしまいました。
昨日当方は休み前で仕事が忙しくて一日中バタバタしましたが、思わぬハプニングに疲れが吹き飛びました。
そろそろ「しらさぎ」編成のリニューアルも検討しては如何でしょうか、来島さん?
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。