おおさか東線で新大阪へ(2)ウグイス色の201系 [鉄道 Railway]
新大阪行きの電車は吹田総合車両所奈良支所所属の201系6両編成でした。
以前は本線系統や大阪環状線などで運用されてました。
【JR野江に到着した201系】
大和路線との共通運用が行われています。
内装はというと…
【リニューアルされていますね】
新造車との格差縮小を目的としたものです。外観も戸袋窓が埋められたり、雨樋と外板の一体化による屋根の張上化、そして窓の変更が行われました。
内装も床材などの交換、シートモケットの青系統への変更、吊手の増設等が行われてます。
【全線開業の告知】
窓半分にフィルムを貼って告知していました。
【路線図】
定期運用のない阪和線や奈良線なども載ってますね。
週末の夜ということもあって車内は閑散としていました。
普通はそのままでいいかもしれませんが(本線系統の普通も15分間隔の運転区間がありますから)、直通快速は増やしてもいいかもしれませんね、来島さん?
以前は本線系統や大阪環状線などで運用されてました。
【JR野江に到着した201系】
大和路線との共通運用が行われています。
内装はというと…
【リニューアルされていますね】
新造車との格差縮小を目的としたものです。外観も戸袋窓が埋められたり、雨樋と外板の一体化による屋根の張上化、そして窓の変更が行われました。
内装も床材などの交換、シートモケットの青系統への変更、吊手の増設等が行われてます。
【全線開業の告知】
窓半分にフィルムを貼って告知していました。
【路線図】
定期運用のない阪和線や奈良線なども載ってますね。
週末の夜ということもあって車内は閑散としていました。
普通はそのままでいいかもしれませんが(本線系統の普通も15分間隔の運転区間がありますから)、直通快速は増やしてもいいかもしれませんね、来島さん?
2019-03-25 23:45
nice!(6)
コメント(0)
コメント 0