SSブログ

夜のつかしん [家族のこと  Our Family]

懸案だった2つの試験も合格して、ようやく安心している当方です。
最初の試験は9月5日に行われました。あの台風24号が関西を襲撃した翌日でした。停電の中帰宅して熱帯夜の中何とか寝たのを覚えてます。試験に向かう電車の中や休憩中に寝ました。もう1つは先月上旬に行われて、それも仕事が忙しくてあまり準備も出来ない中で臨みました。

それはさておき、先日家族でつかしんへ出かけました。
夜のつかしんもいいですね。
DSC03536.jpg
DSC03539.jpg
DSC03554.jpg
【夜のイルミネーション】
平日に行きましたが、それでも家族連れでそこそこに賑わっていました。

冬至まで日没時間が早くなりますので、車の運転には注意したいです。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。