SSブログ

晩秋の誘い [家族のこと  Our Family]

先日家族三人で日帰りで遠出しました。
DSC03491.jpg
【西宮名塩サービスエリアにて】
昼食の際に寄りました。
農家の老夫婦(もちろん人形です)のほのぼの感がいいですね(*^^*)

今回は車を借りて三田市にある有馬富士公園へ行ってきました。
もちろん家族サービスが目的です。しかし普段は仕事でも高速道路を利用する機会がないので、不測の事態に備えて練習の意味もあります。
DSC03499.jpg
【有馬富士公園へのアクセス道路】
なぜか4車線道路です。
平日ということもあって閑散としていました。
DSC03493.jpg
【紅葉】
すっかり秋めいていて、紅葉も進んでいました。
DSC03505.jpg
【鬼ヶ富士】
有馬富士公園にある「あそびの王国」の最大の目玉施設です。
カミナリ鬼のお父さんの頭です。ジブリアニメに出てくるキャラクターかと思ってました。
DSC03506.jpg
【妻子】
DSC03504.jpg
【愛娘】
妻のリクエストもあって、遺憾ながら自転車を積まされました。
こんな所で自転車を乗る愛娘を追っかけてましたので、鬼ヶ富士の登頂は見送りました。
 
明後日は七五三のお参りです。
どうなることやら…

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。