SSブログ

晩秋 [つれづれもの My Private]

ここ数年来、秋の気配を感じることがほとんど無いまま夏から冬になっているように思えます。
春夏秋冬と四つの季節があるのが温帯にある日本の特徴でもあったのですが、温暖化の影響なのか夏と冬しか感じられなくなってます。
DSC01662.jpg
【晩秋の佐賀平野】
稲刈も終わって冬将軍の訪れを待つばかりの佐賀平野です。
12月に入り今年も1ヶ月を切りました。
寒い日が続きます。どうか皆様御身体ご自愛ください。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

まき

☆本当におっしゃる通りで、秋が短くなりましたね。
UZさんも、お体お大事になさってくださいね(^_-)-☆

by まき (2017-12-05 00:17) 

UZ

まきさん
コメントありがとうございます。
ここ数日来急に寒くなりました。どうか御身体ご自愛ください。
by UZ (2017-12-07 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。