SSブログ

桜舞う頃 [つれづれもの My Private]

ここ一週間ほど公私問わずバタバタしていて、久々の更新となりました。
切にご容赦ください。

一昨日より明日まで4日間の日程で帰省しています。一昨日は夜勤明けで、その身体で帰省したために父と夕食時に飲んだら翌日まで寝てしまいました。下戸ですが、まさかここまで弱いとは思ってませんでした。自宅ではあまり飲みませんから…
IMG_1899.JPG
【実家近くの稲荷さんにて】
IMG_1901.JPG
【小城市にて】
桜の季節でしたので、昨日撮影しました。
もっとも先日来の雨で散り初めになりました。
IMG_1891.JPG
【JALのB777-200】
伊丹空港で撮影しました。
羽田空港へ向かう機材です。かつてのスタージェットの機材でもあります。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。