SSブログ

春の神戸散歩(1)神戸どうぶつ王国 [旅行・観光 Travel&Sightseeing]

娘の春休みの思い出作りに、家族3人で神戸へ行って来ました。
大浴場のあるホテルでゆっくりしていこうと言う算段です。

(4月9日)
自宅最寄駅から三宮経由でポートライナーに乗って向かった先は…
DSC07605.jpg
【娘と猫とのショット】
そうです、神戸どうぶつ王国です。
DSC07607.jpg
【スナネコの赤ちゃんとのショット】
娘が大好きなスナネコとのショットです。
前回行った時はスナネコの赤ちゃんの人形を購入させられました。
DSC07655.jpg
【可愛い小動物】
IMG_1541.jpg
【カンガルー】
ペットを飼ってやれない(人間二人を養うのが一杯のため)のと、普段は仕事にかまげて妻に家事を任せているので罪滅ぼしの面は否定できませんね。

今回利用するカンデオホテル神戸トアロードへ向かう際に撮影しました。
DSC07671.jpg
【あっ、青の連接バスが…】
DSC07675.jpg
【シティループのバスも確認しました】

今回利用するカンデオホテルです。
IMG_1570.jpg
【客室】
奥にソファーがあります。
ここでも一眠りできそうです。
IMG_0028.jpg
【壁掛けの液晶テレビ】
でもって妻子共々何故ここまで来てYouTubeを見ようとするのか謎です。
ベッドが快適でしたが、娘は飛び跳ねて遊んでました。
DSC07679.jpg
【夕方の錨山】
錨形の電飾は神戸の東隣の市章山の神戸市章と共に神戸のランドマークです。
夕食後は大浴場でゆっくりしてから3人とも寝てしまいました。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0